どんな人がソーシャルインクルーに向いていますか?

経験の有無にかかわらず、障がいをお持ちの方の支援に携わりたいと思っている方を募集しております。

未経験者でも大丈夫でしょうか?

未経験・無資格であっても職種によっては可能です。
実際に未経験で入職されてご活躍されている方が多数いらっしゃいます。

転勤や異動はありますか?

原則ございません。

お休みは月に何日ですか?

現場スタッフは月に9日間の休暇(2月のみ8日間の休暇)
年間114日の休暇になります。

勤務時間はどうなっていますか?

基本9:00~18:00(実働8h・休暇1h) になりますが、勤務時間はご相談可能です。まずはご応募いただきお問い合わせください。♪

残業はありますでしょうか。

残業は原則ありません。

資格取得の支援はありますか?

あります。

福利厚生はどのような内容がありますか?

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費支給
・有休休暇
・産前・産後休暇制度
・育児休暇制度
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断
・復職支援
などを用意しております♪

お問い合わせはこちら

ご不明点がありましたら、ソーシャルインクルーまでお気軽にご連絡ください。

03-6436-8972

営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝日定休)